ホーム  >  ブログ  >  社員のブログ  >  【ワクチン2回目接種1日目】余裕の接種

【ワクチン2回目接種1日目】余裕の接種
カテゴリ:社員のブログ  / 投稿日付:2021/08/30 00:00

こんにちわ、東大和市の不動産会社「サンシャインハウス」ですニコニコ

 

 

先日スタッフ全員で、2回目のコロナワクチンを打ってきました!!

 

これで通常より、コロナ耐性が高くなるのかと思うと浮かれてしまいますねルンルンルンルン

※変わらず感染対策を徹底して営業しております

 

 

 

会場には11時前に到着車

 

 

会場にはヒマワリひまわりが咲いており、

 

たくさんのミツバチが蜜を集めていて、すっごい癒されました(*´ω`*)

 

 

ミツバチの丸っこさは最強乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

こちらから危害を加えない限り、ミツバチも攻撃してこないので、写真撮っている時も一生懸命に蜜を集めていましたラブ

 

ミツバチが絶滅すると人類も滅びると言われる程、素晴らしく尊い存在ですので、

この可愛らしい生き物はみんなで守っていかなくてはいけませんね真顔キリッ

 

 

 

 

さて…前回に比べて接種までにスムーズに進み、お医者さんも優しく、

 

『前回のあの痛さはなんだったのか!?』と問いたいくらいに注射も痛さを感じず、

 

今回は副反応なんて来ないな!と思う程に心穏やか照れ

 

前回は夕方頃になんとなく腕が痛くなってきたのですが、

 

今回は全然そんな気配はなく、夜に『あれ?痛い…かな?…いや痛くないか?』程度。

 

 

 

一応事あるごとにスポーツドリンクを飲み、激しい動きをせずスローロリスのように一日を過ごすことに。

※スローロリスは、ナマケモノのようにゆっくりな動きをする猿の仲間です。「遅い道化師」という意味を持つように、目がクリクリでちょっとひょうきんな印象のする見た目をしていますが、霊長類で唯一毒を持っています。(突然はじまる動物知識)

 

 

 

あまりにも何も無さ過ぎてお布団の中で、

 

2回目は高確率で重めの副反応くるとか聞いてたけど楽勝じゃん♪((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

 

なんて思っていた時期もありました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう…まさか、あんな悲劇が起きるとも知らずに…

 

 

 

 

 

【次回へ続く】

 

ページの上部へ