ホーム  >  ブログ  >  社員のブログ  >  ★新しい椅子がきた~(^^♪

★新しい椅子がきた~(^^♪
カテゴリ:社員のブログ  / 投稿日付:2022/11/18 00:00

今日 社長と店長に新しい椅子がきました!!

なかなか かっこよい椅子!!


今まで2人ともかなり年季の入った椅子を

使っていました・・・

これ

二人とも生地が擦り切れていて

店長は座ると「ガクン!!!」って

座席が落ちてしまう椅子(TωT)

私たち社員の椅子は新しく買ったもの

なので不具合は無いから

まさか二人がそんな椅子に座って

いるなんて思いもしなかった(;^_^A

仕事が忙しくて椅子にまで気を配っていなかった

みたいです。(;°皿°)

「椅子ぐらい買いましょう」という社員からの

声掛けにより やっと二人とも椅子を

買いました(^ε^)♪

確かにお高い椅子ですが 大事に使えば

何年も使えますしね!!

メッシュ素材で通気性が良いから

絶対に座り心地がいいはず!!

いつか こそっと座ってみようと思います

о(ж>▽<)y ☆

ページの上部へ