ホーム  >  ブログ  >  社員のブログ  >  【ワクチン接種】すこぶる元気です!【1日目】

【ワクチン接種】すこぶる元気です!【1日目】
カテゴリ:社員のブログ  / 投稿日付:2021/08/06 00:00

こんにちわ!

不動産会社のサンシャインハウスですニコニコ

暑い日が続き、コロナだけじゃなく熱中症にも気を付けないといけないですね。

東大和市でも日中35℃前後の毎日で、溶けてしまいそうです…_(┐「﹃゚。)_

外で作業される方は、こまめに水分補給をとって、体を休ませてあげてくださいねウインク

さて、本日8/6。

当社スタッフみんなで、新型コロナウイルスのワクチン接種をしました!!

ここで接種会場とか看板とか撮れば良いのに、暑すぎてそこまで頭が働かない広報担当←

受付をしてバスに乗せられ…





何故か車内は撮っている

 

 

どこか別会場に移動するのかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

と浮かれていたのですが、

 

『は~い、受付が終了しましたので、皆さん降りて移動してくださ~い』

え?ウゴカナイノ━━━━(゚A゚)━━━━? !

 

 

このコロナ禍で何処にも行けないので、ちょっとしたバス移動でも楽しみだったのですが、

ただの待機場所だったみたいです…真顔

注射する会場に移動し、お医者さんに問診され、ワクチン注入~

痛みには結構強い方な私ですが、

「え、痛いんだけど、え?痛くないって聞いてたんですけど、え??」

ってなりました真顔真顔

注射の痛さは人それぞれみたいで、私は普通に痛かったです真顔真顔真顔

その後、スタッフみんな何事もなく帰社。

帰社して3時間ほど経った現在、めちゃくちゃ元気ですが、

打った方の腕を上げると少し痛みを感じます。筋肉の内側が痛いって感じです。

今は収まりましたが、打ってしばらくは指にピリピリと軽い痺れもありました。

これは、痺れの代わりに、腕に痛みをあげるよ!って交換されましたね。

THE いらないプレゼント( ゜,_ゝ`)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日、これ以上酷くならないと良いなぁ~

酷くなってなければ、ブログでお知らせします!

ページの上部へ