ホーム  >  ブログ  >  社員のブログ  >  「おうち時間」を楽しく過ごしてます!

「おうち時間」を楽しく過ごしてます!
カテゴリ:社員のブログ  / 投稿日付:2021/06/07 00:00

こんにちは!

東大和市にある不動産会社のサンシャインハウスです爆  笑

まだまだ新型コロナウイルスで、「おうち時間」をお過ごしの方も多いと思います。

今までできなかった資格や言語の勉強や、DIY・ハンドメイドなどなど、楽しみは色々とありますよね音譜

そんな中私はゲームを毎日のようにプレイしております!!

元々ゲーム好きなので、コロナ禍でなくても毎日プレイしてますが、家にいる時間が増えたので余計やるようになりました。

先月発売された『バイオ8』は、トロフィーコンプリートと無限弾の為に4週目に入り、

スマホゲーム『メギド72』は全ステージコンプリートと所有キャラ育成に勤しんでおります。

特に『原神』というゲームにハマってますラブ

宝探しやサブクエストをどんどん進めていたらランク30になり、敵の強さが格段に上がってしまい、

ヒィヒィ言いながらキャラ育成中してますえーん

さて、そんな「おうち時間」を楽しく過ごせる一部になれるよう、新たに特集を考えておりますニヤリ

その名も【DIY可能物件】


ご紹介できる物件数はそんなに無いかもしれませんが、

特集が出来ましたら、是非ご覧になってみてくださいウインク

ページの上部へ