ホーム  >  ブログ  >  地域のお店やお得な情報  >  西国分寺駅から数十秒 味噌中華そば「ムタヒロ」

西国分寺駅から数十秒 味噌中華そば「ムタヒロ」
カテゴリ:地域のお店やお得な情報  / 投稿日付:2024/03/20 16:27


(煮干しラーメン醤油+味玉 大盛りの写真)


中央線 西国分寺駅の改札(北口方面)を出て数十秒
味噌中華そば「ムタヒロ」

昼のランチタイムにはオープンするとすぐに満席になる人気のお店!


(オープン前の静けさ・・・)

じゃーん!!
注文してから早々に運ばれてきた
煮干しラーメン醤油+味玉(ノーマルサイズ)




数本入っているぶっとい麺が大好物です!!
なんなら、全部ぶっとくしてほしい(笑)
玉ねぎのみじん切りや背油がしっかりと味のアクセントに!
味玉はちょうどいい半熟加減、チャーシューもやわらかい♪




後半は味変します!

この煮干しの入った「にぼす」をさっと一振りして食べると
さっぱりとしたそれでいてコクがあるスープに早変わり~♪

実は「にぼす」が大好きなので、わりと最初のほうから味変しがちです。






チェーン展開していて、海外進出もしている「ムタヒロ」さんです。
ぜひ一度足をお運びくださいね♪

【アクセス】
東京都国分寺市西恋ヶ窪2-6-5
最寄り駅 中央線 西国分寺(北口方面)改札降りてすぐ
近隣にコインパーキングあり

年中無休
昼 11:30~15:00(LO)
夜 18:00~23:00(LO)
日曜日    ~21:00閉店

#ラーメン #ムタヒロ #煮干し #にぼす #西国分寺駅 

ページの上部へ