ホーム  >  ブログ  >  地域のお店やお得な情報  >  地元のおすすめのお店 ~ムタヒロ~ ラーメン

地元のおすすめのお店 ~ムタヒロ~ ラーメン
カテゴリ:地域のお店やお得な情報  / 投稿日付:2022/09/29 00:00

こんばんは。

店長の山邊(やまべ)です。
コロナも大分少なくなり、ずっと行きたかったラーメン屋さんに
今日は行くぞと決め!いざ出発ヽ(゚◇゚ )ノ
そしてお昼12:30ごろお店に到着!
じゃ~んヾ(@^▽^@)ノ

国分寺にある中華そばムタヒロさんです。
早速、醤油煮干しそば特盛の食券を購入し席に着きます。
 
お店の中は煮干しのにおいが漂い、おなかも空腹MAXです。
まだかな、まだかなと待つこと数分...
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(^з^)-☆Chu!!

待ってましたヘ(゚∀゚*)ノ

頂きます( ̄▽ ̄) 

先ずはスープ、そして麺を啜り、一反麺をぱくり う~ん幸せ

 

あっという間に完食に近づいたら味変でにぼ酢を投入!

本日もおいしく頂きました(^з^)-☆

ごちそうさまでした!

中華そばムタヒロ

東京都国分寺市南町3-15-9寿コーポB号1F

皆さんも是非行ってみて下さい。


ページの上部へ